HOME   »  
 | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーハイフンのミッキーバッグ

イーハイフンでミッキーとミニーのバッグを買ってきました(*´∀`*)

Ehyphen world gallery

こんな可愛いバッグが2500円とお手頃価格!
普通に使う分にはちょうどいいです。

おでこの部分にマグネットがついていて閉まるタイプになっています。
マチがないので、中身は見た目ほどたくさん入りません。
重いものをいれると顔の下のほうが歪みます。
なので一眼レフとか入れるのは厳しいと思います。


ミキミニ商品が昨日発売で、なんとイーハイフン全商品20%OFFでした!
さらに7000円以上でノベルティも貰えるという・・・!

ミッキーTシャツも購入。3000円です。
↓写真以外のミッキーTシャツやミニーちゃんのもありました。
Ehyphen world gallery

20%OFFだったので7000円未満になってしまい、ノベルティには届きませんでしたが。
最終的に、気になっていた他の服も買ってノベルティも貰いました・・・。


⇒ Ehyphen world galleryはこちら


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

制服ミニーちゃん [No.2]

制服ミニーちゃんを拝めました(*´∀`*)
ベリーちゃんの影響もあってだいぶ空いていました。
通った時に最前列が空いていたので少し待つことに。

この場所、たくさんのキャラクターが出入りするので待ってて飽きません(笑)


しばらく待つとミニーちゃんご登場!

制服ミニーちゃん

それまでは空いていましたが、ミニーちゃん登場で一気に大混雑になりました(,,゚Д゚)
周りの我々に手を振る姿はまさにアイドルですね。

制服ミニーちゃん

色んなポーズをとって、一人一人のカメラを見てくれます。

制服ミニーちゃん

制服ミニーちゃん

この撮影会はいつまでなのか謎ですよね。
キャンパスデー期間の3月15日まででしょうか・・・。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

ベリーちゃん [No.2]

再び行ってきましたベリーちゃん!
土曜日ということもあってパークはやや混雑していました。

開園30分前に到着し、クリッター向かいましたが50分待ちでした。
実際には70分程並びましたが。
一人一人、じっくりお喋りできて良かったと思います(*´∀`*)

2013-02-24 007

2013-02-24 033

この後、もう一度並ぶか考えて100分超えだったのでやめておきました・・・
あそこの洞窟寒すぎるんですよー!(((;゚д゚))))


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

ジュビレーション

とんすけとミスバニーに会えましたー!
久しぶりです。私だけかもしれませんが(笑)
夕方なので平和なエントでした。

エントミッキーは80分↑と朝から夕方まで変わらず長蛇の列でした。
プーさんは30分前後でした。


サンパー


あと1ヶ月少しで終わってしまうジュビレーション。
今はダンボにかわいい囲いができているので
背景にして撮ると可愛い雰囲気になりました。

ジュビレーション

ジュビレーション

ジュビレーション

終わってしまうのは悲しいですが、30周年も楽しみです(*´∀`*)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

初・ベリーちゃん

初めてべリーちゃんに会ってきました!

クリッターの奥地なので寒いんですよね~。
寒いのが苦手なので毎年スルーしていたのですが、
今年はしっかり防寒して行きました。
少し寝坊したので舞浜到着は開園30分後でした。
クリッターに向かうも、すでに140分待ちの列が!Σ(゚ロ゚;)
並ぶ場所があの洞窟なので、防寒しっかりしたのですがとても寒かったです(笑)

ベリーちゃん

ベリーちゃん

やっぱり午後の方が空いているような気はします。
朝イチで並んで、終わった時には2回目の待機列(14:30~)ができていました。
ジュビ後に90分待ちで並び、終わって列を見たら締め切られていました。
平日なので全体的には空いている日でしたがベリーちゃんはそうもいきませんね(ノ∀`)

午後は、日が沈む方にスプラッシュマウンテンがそびえ立っているのですぐに暗くなります。
クリッターを出たらまだまだ明るくてびっくりしました(笑)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。