HOME   »  ディズニーランド
Category | ディズニーランド



ジュビレーション

とんすけとミスバニーに会えましたー!
久しぶりです。私だけかもしれませんが(笑)
夕方なので平和なエントでした。

エントミッキーは80分↑と朝から夕方まで変わらず長蛇の列でした。
プーさんは30分前後でした。


サンパー


あと1ヶ月少しで終わってしまうジュビレーション。
今はダンボにかわいい囲いができているので
背景にして撮ると可愛い雰囲気になりました。

ジュビレーション

ジュビレーション

ジュビレーション

終わってしまうのは悲しいですが、30周年も楽しみです(*´∀`*)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

初・ベリーちゃん

初めてべリーちゃんに会ってきました!

クリッターの奥地なので寒いんですよね~。
寒いのが苦手なので毎年スルーしていたのですが、
今年はしっかり防寒して行きました。
少し寝坊したので舞浜到着は開園30分後でした。
クリッターに向かうも、すでに140分待ちの列が!Σ(゚ロ゚;)
並ぶ場所があの洞窟なので、防寒しっかりしたのですがとても寒かったです(笑)

ベリーちゃん

ベリーちゃん

やっぱり午後の方が空いているような気はします。
朝イチで並んで、終わった時には2回目の待機列(14:30~)ができていました。
ジュビ後に90分待ちで並び、終わって列を見たら締め切られていました。
平日なので全体的には空いている日でしたがベリーちゃんはそうもいきませんね(ノ∀`)

午後は、日が沈む方にスプラッシュマウンテンがそびえ立っているのですぐに暗くなります。
クリッターを出たらまだまだ明るくてびっくりしました(笑)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

制服ミニーちゃん

ようやく制服ミニーちゃんを見てきましたー!
か、可愛かった・・・(*´∀`*)

滞在時間は思っていたより長かったです。
丁寧に一つ一つカメラを見てくれていました。

制服ミニー

制服ミニー

大人気のこの撮影会ですが、
ベリーちゃんの登場で少しは落ち着いたんじゃないでしょうか?

朝イチには人が多かったシティーホール前も
午後には人がだいぶ減っていたのでおすすめは午後です。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

ワンマンズ・ドリームⅡ

久しぶりに見れました(*´∀`*)
ハロウィンクリスマスと抽選はずれてばっかりだったんですよね・・・。

ラス回滑り込みで前方スペースの端っこに座れました。
前方だと奥はよく見えませんし、反対側も遠すぎてイマイチですが、
キャラが近いので迫力があります。
特にヴィランズのあたりは火が近くて(笑)
ななめから見るワンマンも素敵でした。

そんなワンマンは現在リハブ中です。
3/22までとあるので、かなり先に感じてしまいますね(´・ω・`)


ワンマンズドリームⅡ

ワンマンズドリームⅡ

ワンマンズドリームⅡ

ワンマンズドリームⅡ

ワンマンズドリームⅡ


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

ミニーオーミニー

前回インで朝一番にミニーオーミニーを見ました!
始まる寸前でも入れちゃうくらいの閑散ぶりでした。

6月で終了するのでは?と噂がありますが・・・。
非売品の30周年カレンダーの6月ページがミニーオーミニーだったのと
もう長いことやっているショーなのでちょっと勘ぐっちゃいますね(´д`)

以下写真です。
隙間産業なのでお見苦しいとは思います(ノ∀`)

ミニーオーミニー

ミニーオーミニー

ミニーオーミニー

ミニーオーミニー



にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
