HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  イースターエッグハント エキスパートコース



イースターエッグハント エキスパートコース

ディズニーランドいってきた(`・ω・´)
アトラクを全部捨ててイースターエッグハントしてきたお

普通コース(500円)とエキスパートコース(1000円)があって
せっかくなのでエキスパートじゃないのにエキスパートコースやってみた。

ヒントの写真が15枚あって、そのうちの5か所にエッグがあるんだが。
問題用紙みたときに破り捨てたくなるくらいわからんかったよ\(^o^)/
ヒントの写真もヒントにならないくらいわからん。
さらにヒントで、
「エッグの近くにはイースターバニーの足跡があるかも」とか書いてあったけど
足跡あってもエッグないとかどんな罠なの・・・。

結局パレ待ちの合間に歩き回ってなんとか見つけたし!
紙もってキョロキョロしながらパーク3周半したし!
今日は筋肉痛だし!




【ネタバレ注意】 あまりにも難しかったのでエッグの写真とってきた(´・ω・`)





110608_1147061.jpg

securedownload_20110609235159.jpg

securedownload2_20110609235200.jpg

securedownload3_20110609235200.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
