HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  ポケモンクリア!



ポケモンクリア!

ポケモンクリアしました!
クリアしたの初代赤以降初めてや・・・
N様の力パネェ・・・。
でもクリアした後の街とか行ってないです。
敵つよくて目ん玉飛び出た。
これを機にPT入れ替えようと思います。

現在のPT
・エルフーン様(神様!
・タブンネさん(まじ天使
・コジョンド(お気に入り
・鼻水クマ
・シンボラー
・ムシャーナ

上3匹はお気に入りなので3匹入れ替えしたい!
とりあえずシャンデラになりそうな蝋燭ゲット。
あと2匹は銀のデータから連れてこようかな・・・。


PSPは今絶賛GEB中。
リンドウさんは俺の嫁。
公式なんて気にしない(`・ω・´)

難易度10になって素材が色々と厳しくなってきた。
角破壊とか正面立ちたくないんですけど・・・
とか言ってるせいで破壊できないで素材集まらん。
アドホックで皆に期待!


モンハン3難民なんですけどどうすればいいでしょうか・・・


○プレイ中
・GEB
・ポケモン黒
・ときメモGS3

○積んだ
・ラブプラス+
・GE
・薄桜鬼 随想録
・アイルー村
・大神伝
・薄桜鬼 黎明録
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
