fc2ブログ
HOME   »  ディズニーシー  »  パークのクリスマス装飾[No.8]

パークのクリスマス装飾[No.8]

ディズニーシーのクリスマスの紹介。
今回はメディテレーニアンハーバーです。

ミラコ通りを抜けて、すぐ右手側にメディテレーニアンハーバーのツリーがあります。
このツリーはミッキーがモチーフになっているので、オーナメントはミッキー型です(*゚▽゚*)
メディテレーニアンハーバー

このツリーは結構な大きさなので、ツリーと写真を撮ろうとすると
だいぶ下がらないといけないのが難点です。
人通りの多い場所なので空いている時間帯を狙うのがいいと思います(´・ω・`)


▼夜はこんな感じにライトアップされます。
メディテレーニアンハーバー


▼夜は灯りを反射してオーナメントがキラキラするのでとても幻想的です。
メディテレーニアンハーバー


▼てっぺんの☆
メディテレーニアンハーバー


▼ここの街灯の装飾もきれいです!
メディテレーニアンハーバー


パーク内のデコレーションは写真では伝えきれない感動があります!
是非、肉眼で見てください(*゚▽゚*)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter