HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  グッズ  »  チョコエッグ ディズニー110周年

スポンサーサイト


チョコエッグ ディズニー110周年

ここ最近の私は、フルタ製菓から発売中のディズニーのチョコエッグに夢中です(*´▽`*

先月末に発売された『チョコエッグ ディズニーキャラクター 110th』がとても可愛いです。
今までのディズニーチョコエッグは2,3個しか買わなかったのですが
今回はみんな可愛いので集める作業に入ります!

▼今のところ出た2名がこちら
DSC_0160.jpg

もうお馴染みのウォルト・ディズニー生誕110周年特別アートのフィギュア版です。
こりゃ可愛くないわけがないですよね・・・。
むしろ全12種類って少ない。
もっとあってもいいくらいです(´・ω・`)
このシリーズにはデイジーがいないんです。ドナルドいるのに・・・。

全11種+シークレットなので箱買いしても揃わないそうです。
というわけでちょっと大人買い。
DSC_0159.jpg
太りそうなので毎日1個ずつ食べてフィギュア確認していきます・・・。
大本命のシークレットがでますように!(○ `人´ ○)


私の近所ではチョコエッグが全然売っていなくて、
探しに探し回ったんですが全くありませんでした(´・ω・`)
なので通販でまとめ買いしてしまったのですが、頂いた情報を記載しておきます。

イトーヨーカドー、ドンキホーテは高確率
ローソン、サンクスも置いている可能性あり。
(しかし私の近所のローソンはありませんでした・・・)

スーパーも取り扱いのないところが多く、電話で確認していった方がいいくらいありませんでした。
アマゾンやフルタ製菓のオフィシャルショップで取り扱いがあるので、
どうしても欲しい方はやはり通販が確実です・・・。

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
