HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーシー  »  キッチンビートとレストラン櫻

スポンサーサイト


キッチンビートとレストラン櫻

先日のインで、レストラン櫻に行ってきました(*´▽`*)
というのもキッチンビートを見て行きたくなってしまったからです(笑)

テーブルを見るつもりでアメフロに行ったんですが、
この日は朝から風が強くて初回から風キャンになってしまったんです。
それでどうしようか考えていたところに、
キッチンビートの彼らが出てきたので最前列のど真ん中をポジったところ・・・

来ましたー!!
キッチンビート

キッチンビート

レストラン櫻の板前ドナルドです。
胸のところにある櫻の刺繍がかわいいです。
生で見るのは始めてだったのですが、とてもいい場所で見れてラッキーでした(*´▽`*)


結局、夕飯をレストラン櫻で食べました。
定食が2000円前後とやや高なのでたまにしか行けないんですが・・。

▼注文したのは『本日の魚料理』1,880円
レストラン櫻

▼この日は鰤の照り焼きでした
レストラン櫻

▼『あんみつパフェ』450円(定食も注文するとデザートは300円になります)
レストラン櫻

▼連れが注文した『きなこのクレームブリュレ』400円
レストラン櫻

定食は文句なく美味しかったです(*´▽`*)
デザートのあんみつパフェは、正直北斎のあんみつの方が美味しいと思います。
可もなく不可もなく、見た目通りの味でした。

きなこのクレームブリュレはすごくおいしかったです。
和風なので、プリンがきなこプリンみたいな感じでした。
カラメルもバッチリ美味しいです。
どうせ小さいんでしょ、と思って注文しなかったのですが、
思ったより大きかったので次からはコレにします(笑)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
