HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  グッズ  »  まんまミッキーBAG!

スポンサーサイト


まんまミッキーBAG!

現在、表参道で開催中のイベント、

『Walt Disney 110th Anniversary 表参道原宿DREAM TOGETHER プロジェクト 2012』

で買ってきたバッグを紹介します!


▼噂のミッキーのお顔バッグです!
A7arvpPCIAAah6c.jpg

ラフォーレ原宿の2Fにある『メルシーボークー』の限定商品で
まんまミッキーBAG 16,800円 (税込)です。
ミニーちゃんもあります。
17,850円とちょっとお高いのはきっとリボンの分。

店頭入口にディスプレイされていて、実際手にとって見ることができました。
しかし実際見るとすごく大きいですよね!
ポッキーと比較したら一目瞭然の大きさ・・・!
比較対象がポッキーなのは、ちょうど11月11日に行ったからです(笑)

11月1日から販売開始のこのバッグ、
店員さんによるとかなり人気なようで在庫が少なくなってきているとお聞きしました。
先月と今月のDファンにも載っていましたしね!狙っている方はお急ぎを!

といっても、このバッグは先行販売と書いてあったので
表参道プロジェクト終了後も販売はされるんじゃないかと思います(*´▽`*)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
