HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  表参道原宿DREAM TOGETHER プロジェクト 2012

スポンサーサイト


表参道原宿DREAM TOGETHER プロジェクト 2012

表参道に行ってきました!

その理由は、11月1日から始まったこれ!
『Walt Disney 110th Anniversary 表参道原宿DREAM TOGETHER プロジェクト 2012』
がやっているからです(*゚▽゚*)

ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念したプロジェクトのひとつです。
表参道ヒルズ、ラフォーレ原宿、東急プラザ・表参道原宿の3施設で、
ディズニーコラボの限定商品が多数販売されています!

その限定グッズを目当てに行ったのですが・・・
思っていたよりもかな~りディズニー商品の数が多くて、館内のあちこちにありました!


数量限定で販売されていた、
オリジナル缶バッジ(全110種類)300円 は完売していました。
次回入荷は未定だそうです。
これは3館内の店舗で110周年記念限定グッズを5000円以上購入で1つ貰えるのと同じ缶バッジですね。
こちらも数量限定のようですが、まだもらうことができました!
注意したい点が1会計で1つ、1万円でも1つというところです。
110種類もあるのに1つなんて・・・!


そして、表参道ヒルズの館内では高さ10mのツリーがででーんと!
荒い写真で申し訳ないのですが撮ってきました(*゚▽゚*)

▼中央に大きなツリーと階段両脇に7個のプリンセスのツリーが!
表参道ヒルズ

▼プリンセスのツリー、オーロラ姫です!オーナメントが眠りの森の美女風
表参道ヒルズ

▼ラプンツェルもありました!!
表参道ヒルズ

▼ツリーの中には7人のプリンセスが!
 15分に一回イルミネーションが音楽に合わせて輝くという素敵な演出があります!
表参道ヒルズ


表参道ヒルズだけではなく、ラフォーレ原宿や東急プラザ・表参道原宿にも
素晴らしいイルミネーションがあるので是非見に行ってください!



にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
表参道に行ってきました!その理由は、11月1日から始まったこれ!『Walt Disney 110th Anniversary 表参道
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
