HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーランド  »  ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012 [No.6]



ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012 [No.6]

今回はグーフィーとマックスが乗ってるフロートを紹介します(*゚▽゚*)

市場のフロートです。
一昨年、去年とミニーとマリーが乗っていたところです。
今年は親子が衣装を新しくして乗っています。
雰囲気から八百屋と呼んでます(笑)

<br />ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012

画像を見てのとおり、位置が低めなので座り見からでもよく見えます。
写真を撮る分には立ち見最前列がいいと思いますが。

グーフィーとマックスのいる場所が完全に別々になってしまっています。
なので場所取りするときは
二人の真ん中か、どちらかのキャラに絞るしかなさそうです(´・_・`)

先頭から2番目のフロートということで、
こちらもトゥーンタウンで見ることができます!
停止場所は門をくぐってトゥーンタウンに入ったところです。

<br />ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012

マックス!
クリスマス、イースターと、あまり動けなかった彼がフリーに!
ハロウィンではダンスを披露してくれてます。
元気ハツラツに動いていて楽しそうです。
柵で分かれてるとはいえ、親子の絡みも見れますよー。

<br />ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012
写真がなくて・・・申し訳・・・(^O^)
次はせめて正面姿を撮りたいと思います(笑)



にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
Comment
Trackback
今回はグーフィーとマックスが乗ってるフロートを紹介します(*゚▽゚*)市場のフロートです。一昨年、去年と
今回はグーフィーとマックスが乗ってるフロートを紹介します(*゚▽゚*)市場のフロートです。一昨年、去年と
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
