HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーランド  »  パーク内のハロウィン装飾 [No.1]



パーク内のハロウィン装飾 [No.1]

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012

パークに入ってすぐ、パートナーズ像からのお城の眺めはこんな感じです!
ミッキーカボチャがでかでかとあるので、ものすごいハロウィン感があります。

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012

中央の花壇のモニュメントも新しくなってるので必見です!
ここはキャストさんがいるので並べば記念撮影ができるスポットです。
プロのカメラマンに撮ってもらうことも、手持ちのカメラでの撮影もできます。

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012

あれ、こんなところに・・・!
去年シンデレラ城前にあった馬車ですね。
今年はエントランスにあります。
夜になるとライトアップされて綺麗なので、撮影はぜひ夜に!

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012

街頭もハロウィン仕様です。

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012

パーク内いたるところにあるキャラクターのカボチャ!
こちらも夜になるとライトアップされます。
やっぱりハロウィンと言ったら夜!
ライトアップされてからの方が雰囲気があって好きです(*゚▽゚*)


いま思い出しました。
ハロウィンのスナップフォトは昼用、夜用があります。
台紙についてくるキャラクターの写真が昼と夜で変わるので2回撮りたいところです。

(スナップフォト=パーク内の数箇所でプロのカメラマンさんに撮影してもらい、写真を台紙付きで購入できるサービスお値段1500円)

ハロウィン期間中の撮影スポットは、
メインエントランス 花壇の前
メインエントランス ワールドバザール入口前
パートナーズ像前
シンデレラ城前プラザ中央
シンデレラ城前プラザ「クリスタルパレス・レストラン」側
シンデレラ城前プラザ「プラザ・レストラン」側
シンデレラ城前
シンデレラ城裏(ファンタジアミッキー像前)

と、撮影スポットたくさんあります!
カメラマンによる撮影は16:00終了となってますのでお早めに。
19:30まで撮ってもらえるのが城前中央のみです。

この時間以降はキャストさんがいなくなるので
撮影したい場合は通りすがりの人に頼むしかなくなってしまいます。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
