HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーランド  »  ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012 [No.1]



ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012 [No.1]

スプーキーヴィル2012

ハロウィン始まりましたねー!
イベントが始まってすぐなので混んでるかと思いきや、
夏休みが終わったばかりなので意外と、とても空いてました(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィン初日にモンスターズインクが35分待ちだったのを見ました。
夏休みは100分超えは当たり前だったことを考えるといいですねー!
アトラクション乗りたい方は今おすすめです。

スプーキーヴィル2012

新衣装のミニーちゃん。
フロートも今年はカフェに移動です。
下段ミニーちゃん、中段マリーちゃん、上段プルートです。
ショーモード停止中はマリーちゃんも降りて、ふたり揃って下段です。
左右交互に立ち代るので、どっち側がミニーちゃんとかではありません。
また、後ろ方向はほとんど向きません。
真横が一番おすすめですが前方寄りがいいと思います。
下段とはいえ結構高い位置にいるので立ち見か座り見後方。
座り見後方ならわりと直前でも場所が取れます。(9月9日日曜日)
送風管が右側(アウト側)についているので、左側(イン側)の方が見やすいとは思います。

スプーキーヴィル2012

新衣装も、思ったほどピンクではなくハロウィンらしさがでてます(*゚▽゚*)

スプーキーヴィル2012

今年から登場のマックス!
グーフィーとマックスは市場フロートに移動して衣装も新調してます。
前方がマックス、後方にグーフィーです。
このフロートが一番よく見れるのはトゥーンタウンの最前列だと思います。
フロートが低いので座り見からでもよく見えます。

スプーキーヴィル2012

そしてミッキー!
新衣装もいい感じ!
ショーモードになるとすごく高い位置まで伸びるので、ミッキー目当ての方は立ち見一択です。
座り見後方からでもそれなりに見ることができますが、首が痛くなります(>_<)
立ち見でも首が痛くなるレベル(^O^)

スプーキーヴィル2012

ミッキー・・・耳塞げてるのかなそれ(゚ω゚)


去年との変更点
・BGM一新
・レクチャーのある手遊びはパレードモードの移動中のみ
・ミッキーミニーグーフィープルートマリーの衣装変更
・マックス登場
・ミニーマリー市場からカフェフロートへ
・グーフィーカフェから市場フロートへ
・ブティック鏡のお姉さんの衣装変更


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
