HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーランド  »  ナミナミナ~♪



ナミナミナ~♪

ナミナミナ2012

今日は毎年夏に開催されているプログラム
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」の紹介をします(*゚▽゚*)
プログラムの内容は、ダンスをしたり、クイズをといたりというものらしいですが
私は体験したことがないのでよくわかりません・・・!

最初の写真はナミナミナです。
朝11時頃という早い時間帯に行われている子供向けミニパレードです。

パレードルートを通過してウォルト・ディズニー像の前(シンデレラ城前)のパレードルートで停止します。
そこでミッキーやミニー、ドナルドデイジーなどたくさんのキャラクターが出てきます。
小学校6年生までの子供は、前に出てキャラクター達と一緒に踊ることができます。
立ち見からは参加不可のため、親御さんは座り見の場所確保を頑張ってください(;´д`)
振り付けは簡単で、ちゃんとレクチャーもありますが、
覚えてきたほうが確実に楽しめるかと思います(^O^)

踊りは公式ページで動画が公開されています。⇒こちら

ナミナミナ2012

このフロート意外と高さがあるので、立ち見からでもかなり見やすいです。
逆に座り見だと見にくいとは思いますが、キャラクターは下にたくさんいますし
フロート上はキャラクターが交代するので問題ありません。
ちゃんとミッキーとミニーも降りてきます(*´▽`*)

ナミナミナ2012

このメロディかなりクセになります。ナミナミナー!



にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★あいさんへ★
こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません!

ストラップですが、現在使用してしまっているのでお譲りすることはできません。
お役に立てず申し訳ないです(>_<)

1月に発売されたあたりの商品は春頃に半額になっていたのを見たので、
もう店頭には残ってないんじゃないかと思います。

補足ですが、
14日の記事の写真、真ん中の一番小さいものがストラップ。
真ん中の小さいぬいぐるみがプラッシュキーチェーン(ぬいぐるみにボールチェーンがついたもの)です。

プラッシュキーチェーンもお探しでしたらオンラインに在庫があるようでした(*^_^*)
http://www.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313263589&CD=&WKCD=
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
