HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーランド  »  夏祭りの飾り



夏祭りの飾り

シンデレラ城周辺が夏祭りの飾り付けになっています。
なのでいくらか写真をとってきました(^o^)

ワールドバザールのショーウィンドーから。
夜に撮ったので夏祭りの雰囲気がありますね!

爽涼鼓舞2012

爽涼鼓舞2012
飾ってあるうちわ!
雑誌で見た時から欲しかったんですが、
実物を見ると意外に大きくてカバンに入らないので断念しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

爽涼鼓舞2012
お面は値段が500円と手頃なのがいいですね!
グーフィーが一番出来がいいように見えます(笑)


爽涼鼓舞2012
こちらはシンデレラ城の前の花壇に多数設置されている提灯です。
もちろん夜になると明かりが付きます(*´∀`*)

爽涼鼓舞2012
シンデレラ城の周辺の街灯には旗が飾られています!
今まで強風続きで、旗が柱に縛られていて
絵柄を見ることができなかったんですが、ようやく見れました!
この旗、各キャラクターの衣装の柄になっているそうですよ~
ざっと回って全種撮ってきたつもりだったんですが、だいぶ足りないですね(´゚ω゚`)
次回イン時に探して追加しておきます/(^o^)\



にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
