HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  グッズ  »  スカイツリーのお土産もミッキー

スポンサーサイト


スカイツリーのお土産もミッキー

早くもスカイツリーに行ってきた友人からお土産をいただきましたー\( 'ω')/ウオオオアアア

DSC_0032.jpg

ノートは3D仕様です。
ボールペンとノートのセット!
建設途中のスカイツリーが描かれてますね。

建設途中の建物とディズニーのコラボは珍しいと前に話題になっていたので、
この絵は見たことがあります(`・ω・´)
ミッキー一眼レフもってるで・・・!

スカイツリーとミッキーのリフレクターです。
ミッキーがカメラ持ってるんですが、自撮りしてるように見えます(笑)
裏側は真っ黒かと思いきやキラキラの絵柄が入ってるのでかわいいです(*´∀`*)

DSC_0034.jpg

商品タグにスカイツリーのマークがちゃんと!
たしか中にディズニーストアがあるんですよね。
内装がすごいらしく見てみたいのですが、
私がスカイツリーに登るのはいつの日か・・・。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
早くもスカイツリーに行ってきた友人からお土産をいただきましたー\(
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
