HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーシー  »  6月6日海



6月6日海

6月6日シーに行ってきました(`・ω・´)
友人がJCBのグリーティングに当たったので連れて行ってもらえることに\( 'ω')/
朝イチで向かったのでミッキーと撮ることができました!

この日は平日で、台風のため朝から雨が降っていたのでとても空いていました。
アトラクションも60分未満という空きっぷり!
午後に雨が止んで、キャラクターがたくさんでてきたので嬉しい限り。


インディに向かっていたら階段で調査中のインディ博士を発見。
なにやら草木を調査をしているようでした。(英語なので全くわかりません)
そして走ってインディ・ジョーンズの前に移動。
博士の冒険が始まりました(笑)
タイルの上を博士と同じように、トラップを避けて進んで行きます。
無事ゴールまで行って振り返ると行列が出来ていました。
2012-06-06 019
冒険が終わり、帰る時間だったようですがワンショ撮らせてもらえました!うーんイケメン!



そして、春イベントの飾り付けのコレ!
アラビアンコーストにあるジーニーの・・・花?
遠目でもすごいインパクトです。
2012-5-20 332

写真はありませんが、驚くことに夜になると光ります。しかもカラフル。
通るたびにびびります(´゚ω゚`)
2012-5-20 333



絶望的だったショーも3回目はやるみたいだったので座りで見てきました!
「イースター・イン・ニューヨーク」を見るのは2回目です。
キャラクターが四方八方でどこを見ていいやら・・・。
前の人が写ってしまうのでアップばっかりになってます(´∀`)

2012-06-06 198

2012-06-06 111

2012-06-06 226

2012-06-06 177

春イベントはこれしか見ていないのですが、今年は予定がないのでこれで見納めになります。
来年はもっと見れたらいいな!




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
6月6日シーに行ってきました(`・ω・´)友人がJCBのグリーティングに当たったので連れて行ってもらえることに\(
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
