HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーランド  »  エッグハント4月 (2012



エッグハント4月 (2012

2012-4-6 715

エッグハント、エキスパートコースをやってきました\(^o^)/

エキスパートの景品はコレクションチャームです。
月替わりで4月はミッキーでした!
参加費は1000円です。

2012-4-6 716

エキスパートの難易度ですが、去年より簡単になっていました。
写真が12個あるうちの5箇所にタマゴがあるので写真の場所に行って探せ、という内容です。
ここまでは去年と変わらないと思いますが、
今年は、ヒントの文章が5つと探すタマゴの柄がわかります。
なのでディズニーが好きな人ならヒントだけで正解の場所が分かるんじゃないでしょうか。
私はパーク1周でできました(*´∀`*)


                                追記はネタバレのため要注意
ヒント「ユーモアいっぱい 街の中心 大砲と ピンクのあいだ」

2012-4-6 289

2012-4-6 290

とりあえずトゥーンタウンの中心といったらシティホールですよね。
写真入れ損ねましたが←側にピンクのブタがいます。
たしかに間にタマゴありますが、遠い!!


ヒント「いたずら好きの 迷子がつけた 足跡つづく 庭の入口」

2012-4-6 338

2012-4-6 336

魅惑のチキルームの入口にある看板でしたー。
スティッチは墜落した時に
タマゴが小さくてえっ?ってなりました(゚Д゚;)


ヒント「黄金の あま~い小部屋が たくさん並んだ 店の窓」

2012-4-6 283

2012-4-6 285

プーさんコーナーのショーウィンドウでした。
お店の中にはハチミツの壺がたくさんあります。
タマゴにHUNNYって書いてあります。ハチの絵も。


ヒント「水びたしの 山をつくった 店主のとなりに 浮かんでる」

2012-4-6 292

ラケッティの隣りでしたー。
タマゴっていうかドングリじゃん(゚Д゚;)
このアライグマ、ダムを決壊させてしまって山を水浸しにしたという・・・。(スプラッシュマウンテン
この場所は「ラケッティのラクーンサルーン」の間にあります。


ヒント「アフリカの 品物あつめた 店を見つめる 舵の横」
2012-4-6 293

2012-4-6 294

またも、ややこしい柄のタマゴ!
場所はチャイナボイジャーでした。
この後ろに「サファリ・トレーディング・カンパニー」があります。
アフリカの動物のぬいぐるみやアクセサリーも置いてるお店です。


4月はこの5箇所でしたー。
来月はタマゴの場所だけ変わるのか、写真ごと変わるのか楽しみです(*´∀`*)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
