HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーシー  »  2月1日シー

スポンサーサイト


2月1日シー

2月1日シーに行きました!
強風で朝からビマジ中止で適当にグリ中心で回ってました。
シーでグリメインで遊んだことがないので
出てくる場所とか全然知らないんですが結構な遭遇率だったと思います。

エントで10周年ドナ、
タワテラ前でドナ、
サルアミでドナ・・・!
どんだけドナルド・・・

サルアミの近くにチプデがいたので写真をゲット!

12-2-1 017

10周年チデも発見したので写真ゲット!
またデールとだけ一緒に写真を撮りました(

このデールがテンション高くて頭チョップとかマフラー締めてきたり
なかなかのやんちゃしてました。
たまらん(*´ω`*)
12-2-1 028

あとはトレイル3匹とデイジーとも写真を。
道中見つけたMr. インクレディブルと2ショ撮れなかったのが残念です(´・ω`・)
意外と忙しそうにしてました。びっくりやで!
あの時分からなかったので名前調べてみた。

お父さんの名前は通称、ボブだそうですよ!
お母さんの方がヘレン。

今度会ったら名前で呼べるように覚えておきます(`・ω・´)



10周年ミッキーと写真撮りたい・・・

12-2-1 030
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
