HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  グッズ  »  オズワルドグッズ発売

スポンサーサイト


オズワルドグッズ発売

ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念して、
「しあわせウサギのオズワルド」のグッズがディズニーストアにて販売開始!


無題


オズワルドはミッキー誕生のきっかけとなった、ウォルトが一番最初にデザインしたキャラクターです。
ランド・シーでは存在感が薄いですが、
実はイースターのときにドナルドが乗ってたフロートがオズワルドです!
エピックミッキーとかにも出てくるみたいですね。未プレイなんでわかりますん。

このオズワルドのグッズが1月上旬発売とは知っていたんですが、
詳しくは知らなかったので定期的にストアを覗くだけで余裕ぶっていました。ら、ナント
11日に舞浜のストアでプラッシュとぬいぐるみキーチェーンが品切れとのこと。

舞浜では10日から販売されていたようです。
こんなすぐになくなるとは思ってなかったので慌てますよね。
地元のストアに行って買ってきちゃいました。

かなり気に入ったのでストラップ2つ買ってしまいました/(^o^)\

左がプラッシュバッグ \1,500 (安い!)
真ん中がメッセンジャーバッグ \3500
右がぬいぐるみ \3,500
真ん中プラッシュキーチェーン \900
   ストラップ \800
   パーカー \3,900

あとはクリアファイルとかネックレスもありましたよー
詳しくはこちら
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
