HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーシー  »  約一年ぶりのシー!

スポンサーサイト


約一年ぶりのシー!

なんと今回は約1年ぶりのディズニーシーです!

まず朝イチで「Be Magical!」待ち。
途中広場横にフェローさんを見つけてアタック!
サインだけもらって帰るつもりが、サイン書いてくれなくて30分掛かりましたよもうwww
手が痛いとか気が乗らないとか散々wwwwwwひどwwwww
横に居た写真撮りたい年パさん2人も写真撮らせてもらえずwwww
ギデオンも邪魔しにきてもう心が折れるwwwww
フェローさんが帰る寸前にサインをなんとか貰えて広場に帰ったらもう15分前ですよ!

そんなこんなで初ビマジ。
ミッキー広場最前でもミッキーだいぶ遠いですね。泣けた。

ミニーちゃんかわいい!

2012-1-11 078

お次はビッグ・バンド・ビートへ。
写真撮影禁止なのでなんもないですがミッキーまじイケメン。

お昼は「ケープコッド・クックオフ」で「マイ・フレンド・ダッフィー」見ながらバリムシャ
オレンジ服のミニーちゃんは珍しい!かわいい。

2012-1-11 135

旅立つ前な衣装のミッキー。
「マイ・フレンド・ダッフィー」でもダッフィーの写真はありません(キリ

2012-1-11 176

お昼のあとは「レジェンド・オブ・ミシカ」
これもミッキー遠すぎてry
ミニーちゃんが降りてくるリドアイルで見ました。
ケープコッドに長居しすぎて場所はやや後ろからに。

このミニーちゃんかっこよかったです( ゚ω゚ )

写真撮ってたのでかっこいいなあくらいにしか思ってなかったんですが、
家で動画を見直したらかなりの男前でした(笑)
惚れてしまうやろ!

2012-1-11 290

2012-1-11 325

次に2回目のビマジ。
今回はロミオ・ウォッチ&ジュエリー前のミニーちゃんが丁度降りてくる位置で見てました。
ここが一番ミッキーよく見れる!かっこいい!
標準レンズしかないので写真が粗いのが残念すぎです(´・ω・`)

2012-1-11 367

2012-1-11 352


このあとすぐにロミオとリドアイルの間のスロープ、バケパ席の後ろへ。
「ファンタズミック」待機。
とんでもなく寒くて、風が強く、雨まで降り出して(傘ない)死にそうでしたが
待つ甲斐あっていい視界と角度から見れました!(`・ω・´)
始まった途端雨が強くなって中止もあるかもと思いましたが最後までやってくれました。
前半の花火がちょっと少なかったようです?

このバケパ位置は最後にでてくるミニー・ドナルドたちの船がかなり近いです。
今まで広場だったので全然見えなかったのですが、今回は衣装までバッチリ見えました!

やっぱり色んな人がいう通りここが一番ベスポジだとおもいます(•̀ω•́ )✧


この時期は7時閉園なのですぐに撤退です。
結局ランドにスタンプ押しにいけなかったなー><
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
