HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーランド  »  Happy New Year 2012



Happy New Year 2012

2012-01-01 093

あけましておめでとうございます!  

仕事が詰まっててクリスマスらしいことも、年末らしいこともしていなかったので、
お正月の雰囲気にイマイチ乗り切れません(´・ω`・)

元旦が休みのはずが、急遽午後から仕事になってしまいました!
仕事帰り中に年を越して、朝ディズニーランドに行き、午後は仕事へ・・・。

というわけで「ニューイヤーズ・グリーティング」は1回目しか見れていません!
2012年新アンバサダーに選ばれた横田恵理子さんもミッキーの隣りにいました!
これは一番最初の回でしか見れないみたいですね!

2012-01-01 004
↑ディズニーランド・バンドの皆さんが先頭です。

2012-01-01 006

2012-01-01 010
↑ミッキー&ミニー&横田恵理子さんが新年のご挨拶!

2012-01-01 021
↑ミッキーがミニーの方行ってしまったので写真がありません/(^o^)\

2012-01-01 073
↑ミニーちゃんの振袖かわいいですね(*´ω`*)

2012-01-01 031
↑チップとデールは獅子舞とゲストに絡みながら歩いてるのでこれも写真難しいです・・・!

2012-01-01 042
↑ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートが乗ってます。
 この写真はアウト側でした!
 イン側にいればデイジーとグーフィーが見れると思います。

2012-01-01 049

2012-01-01 083


これが終わってからフェローさんがいないか探してみたんですが居ませんでした!ショック!
ピノキオたちはいたのでジミニーに絡んで帰ることにしました。
帰り際はレストラン北斎にけっこうな列が出来ていました。
お正月限定メニューがあるようでした。
お財布に余裕があったら来年は食べてみたい・・・!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
