HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーランド  »  16日インしてきました。

スポンサーサイト


16日インしてきました。

シンデレラ城正面のモニュメントはポストオフィスで働くミッキーフレンズ!
周りの木と花も白と緑でクリスマスっぽくなってました。

blog4.jpg

シンデレラ城もリースが飾ってあったり。

blog2.jpg


今日の午前中は結構風が強かったので通過のみかと思われたのですが
なんとかフルでやってもらえました。
お昼は風はだいぶ止んでいたのですがジュビが少し変わってました。
これが噂の強風モードとやらか!

ピーターパン前のワニが居なくなっててびっくりしました。
ワニを持ってるお兄さんたちが手ぶらで踊っていて新鮮な感じ。

ポカホンタスが髪の毛結ってました。
これはこれでかわいい。
その前にいるダンサーさんがいつも持ってる葉っぱもなくなってました。

ほんとに強風だとダンサーさんの人数が減ったりするようですが
そんなことなかったのでよかったです!

blog1.jpg

バズガールの踊りはいつみてもせくすぃー

blog3.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
