HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニーランド  »  ハロウィンその4



ハロウィンその4

ハロウィンに来たのもこれで5回目や・・・。
もう年パスをry
19日に行ってきたんだけど油断してた!すごく寒かった!
もうブランケットもってかないといけない季節だな・・・。

城背景にいつものポジで2ndも見てみたけどやっぱり1stが好きだな!
シンデレラ城前は子供多くて騒がしい気がする。朝だけかな?

そういえば来年の予定がでましたね!
イースター再演ktkr!!
経費削減GJといわざるをえない。
なんかハロウィンも同じのっぽいし、これは来年も執事見れるフラグ。
それまでにはレンズ揃えて腕あげときます。

クリスマス始まる前にシー行こうとおもうます。
実はまだ「Be Magical!」見てない。
キャラグリに集中してフェロー探すぞー

2011-10-19 053

2011-10-19 302

2011-10-19 182

2011-10-19 273

↓ファウルフェロー まじイケメン・・・いやイケフォックス!なピノキオのヴィランズ
2011-10-19 317

↓ミッキーの家の前にあるかかし
2011-10-19 321
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
