HOME   »  2013年09月
Archive | 2013年09月



ハーベスト

ついにハロウィンが始まりましたねー!!

仕事の都合と体調不良で長いことインできませんでしたが、
今月からまた少しずつ行きたいと思います(*´∀`*)

9日から始まりました「ハッピーハロウィーンハーベスト」を早速見てきました!

ハロウィン2013

今回のイメージキャラクターはおばけちゃんではなく、
かぼちゃ(パンプキンと呼んで欲しいらしい)でした。
私はおばけちゃんより可愛いと思いました・・・

パレードのテーマは音楽隊?ということで各キャラ色々な楽器を持っていました。
ミッキーは持っていなかったように思いますが、ダンサーでしょうか(´・ω・`)?

仮装の衣装は手作りとのことなので、ちょっと雑なつくりなんですねー(失礼)
ミッキー帽子曲がってますし・・・

ハロウィン2013

ミニーちゃんはスタンドマイクでした!か、かわいい・・・
柵もないので眺めはばっちりでした(*゚▽゚*)
ときどき色っぽく歌うのがたまらないです・・・

ハロウィン2013
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
