HOME   »  2010年09月
Archive | 2010年09月



ぽかぽかしてます

アイルー村が楽しいです・・・・

連打眠くなるけどね・・・

あの連打さえなければ結構おもしろいのに(´・ω・`)

まだ服1つももらってないでござる。
ガロンたんに貢ぎまくってるお(`・ω・´)
↑P2G引き継ぎ
ガロンたん可愛いよハァハァ(;゚∀゚)=3


薄桜鬼買ったけど未開封/(^o^)\
冬にはプレイしてるとおもう\(^o^)/
原田さんの抱き枕があればそれでいいよ・・・・

抱き枕の中身ってなんであんなに高いんだろうね(遠い目)


9月23日からアニ○イトで電撃文庫フェアですよ!
SAOとか、アクセルワールドとか、とあるなんとかのカードがもらえるやつ。
全部欲しいです。
電撃文庫なにか面白いのないかな(´Д`)
みーくんとまーちゃんか電波女かうよ!


○プレイ中
・ぽかぽかアイルー村
・ときメモGS3

○積んだ
・ラブプラス+
・初音ミクDIVA2
・牧場物語
・ゴッドイーター
・薄桜鬼 随想録

○これから買う
・ポケモン黒
・大神伝
・ゴッドイーターばーすと
・薄桜鬼 黎明録
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
