HOME   »  2010年08月
Archive | 2010年08月



オイラの現状

あまりにもネトゲができなくて泣けてくる・・・
疲れて時間ないとネトゲ起動する気力がなくなるね!

本は読んでる!
オイラの燃料(`・ω・´)シャキーン

夏コミの戦利品が幸せすぎてオイラの煩悩がブレイク\(^o^)/

忘れていた欲望に火がついてしまった!
マンガを毎日買いあさってるお・・・

いま少年マンガ?にハマって、
とりあえずサンデーのマギを全部読んでみた。とても、萌える!
アラタカンガタリはびみょうですた!萌える人いなかった。
あとはなんだか人気が沸いてきた絶園のテンペストも読んでみた。
面白いけど萌えない!おわた!\(^o^)/

とてもいまさらなんだけどもワンピースを買い始めた!
エースいいよね・・・!鎖が。(一番くじ)
しかしエースをほとんど知らないという・・・!
ナミさんとロビンさんが好きです・・・・

いま3巻まで集まった(`・ω・´)シャキーン
とおもったら姉が続き買ってきたのでいま6巻!(`・ω・´)シャキーン



○プレイ中
・ときメモGS3
・ゴッドイーター(クリアするためにサルベージした!)

○自分の中で終了したゲーム
・ラブプラス+(ミドリンコで力尽きた)
・初音ミクDIVA2(イージーで一通りやったからいいよね・・・)
・牧場物語(まだ結婚してないけどDSはときメモ専用になった)

○これから買う
8月
・アイルー村(アニメイトで買うとアイルー小銭入れ特典でもらえるよ!)
・薄桜鬼 随想録アニメイト限定版(原田さんの抱き枕カバーついてくるよ!ヤッタネ!)
9月以降
・大神伝
・ポケモン
・ゴッドイーター
・薄桜鬼 黎明録アニ限(沖田さんの抱き枕ry
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
