HOME   »  ディズニーリゾート
Category | ディズニーリゾート



新衣装シェフミッキー

先月末にシェフミッキーに行ってきました!
平日の夜のディナーでしたが満席で、席に着くまでに少し時間がかかりました。
衣装が新しくなって、更に人気のようです(;゚д゚)

そして席について1分程でドナルドが来るというせわしなさ、相変わらずです!

ドナルドにシェフやらないの?と聞いたら落ち込んでしまいました。
できないんだね・・・申し訳ない(笑)

シェフミッキー


キャラクターと触れ合いつつ、ご飯を食べます。
前回ミッキー型のパンケーキが美味しかったので、
また食べようと思ってたらありませんでしたΣ(゚ロ゚;)
ディナーには置いてないんですね・・・。

ブッフェの醍醐味は好きなものを好きなだけ食べれるということで、
元を取ろうとかは考えません(`・ω・´)
果物をたらふく食べます。
メロンがすごく美味しかったです(*´∀`*)ムシャァ


ディナーのメンバーはミキ、ミニ、プル、ドナの4人でした。
デイジーはランチなんですねー!

新衣装のミニーちゃん。
前回とたいして変わってないような・・・
シェフミッキー

新衣装ミッキー。青いです!
シェフミッキー

ディナーは120分なので長いように思えますが、
キャラクターが来る分、体感時間はかなり短いです。
食後の休憩する時間がありません(笑)

新衣装に変わったからか、以前よりだいぶ混雑していて
ミッキー1回
ミニ、プル、ドナ2回
という感じでした。
以前は時間の短いランチでも各2回会えたので、すこし期待してしまいました。
が、たぶん運です(´・ω・`)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

デイジー誕生日

1月9日はデイジーのスクリーンデビュー日!
誕生日おめでとうございます★

8日にパーク行ったんですが、
デイジーのグリはやっぱり人が多かったので遠巻きに眺めて終わりました(笑)


もたもたしていたら10日になってしまいましたが、以下デイジーの写真詰め合わせ。

2012-12-24 214

2012-06-17 139

2012-07-04 108

2012-07-22 132

2012-12-21 1491


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

シェフミッキー:グリーティング編

私が行った日はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの日でした!
プルートとチップとデールはお休みです。

席に案内されて荷物も下ろさぬままミニーちゃんが!
お店入る前からカメラ出しておいてよかった(゚ω゚)

シェフミッキー
さっそくミニーちゃん!このレストランではお世話係?らしいです。
店内が思ってた以上に暗いのでフラッシュ必須ですね。

シェフミッキー
ドナルドは相変わらずおしりフリフリ(笑)
サインを頼んだらかなり気合を入れて書いてくれました!

シェフミッキー
デイジー!
ちょっと前まではシェフドナルドのみの登場だったようですが。
最近は彼女を見れる機会が増えたようで嬉しいです(*゚▽゚*)


ランチだったので90分。
8月の日曜日というかなり混んでるであろう日に行きました。
ミニーちゃん3回
ミッキー、ドナルド、デイジー2回と挨拶できました。
空いてる日だともっと回ってきてくれることもあるのかな?

料理を取りに行きながら、キャラクターが回ってくる順番を気にしていたので
全然料理が食べれませんでしたが(笑)
90分はかなり短いので行かれる方はお気を付けて・・・。

シェフミッキー
料理の上の棚に飾ってあった鍋!
思い切りミッキーでしたかわいい(*゚▽゚*)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

初!シェフミッキー

シェフミッキー

初めてシェフミッキーに行ってきましたー!
110周年デザインのクッキーのオブジェが飾られていした。

シェフミッキーはアンバサダーホテルにあるブュッフェスタイルのレストランです。
食事をしながら、各テーブルにキャラクターがグリーティングに来てくれます。
そのため大人気で常に予約困難な状況になっています。

登場キャラクターはミッキーとミニーは固定。
プルート、ドナルド、デイジー、チップ、デールは日や時間帯によって変わります。

シェフミッキー

案内された座席。
椅子にもミッキーマークでおしゃれ!
このレストラン、いたるところにミッキーがデザインされています。
居るだけで楽しくなれますね(*´д`*)

席に着いて荷物も下ろさぬままミニーちゃんがやってきて、早!とかなり焦りました。
グリーティングについては後日記事を書きます(*´▽`*)


料理の写真をいくつか撮ってきたので紹介していきます。
思ってたほど種類多くはないな、というのを一番に思いました。
比べるのがヒルトンやオチェーアノなので無理もありません(´д`)
少ないとは言ってもそれなりにあります。
グリーティングに時間を取られて回りきれません。
全然問題ありませんでした・・・。

シェフミッキー

パンやマフィンなど置いてありました。
すごい美味しそうだったんですが食べれませんでした(笑)

シェフミッキー

デザート!
なんと今回デザートに手付かずで終わりました。
もったいないことしたなーとは思いつつも、次にリベンジしたいと思います。

シェフミッキー

カップも量が少なめで、お肉も小さく切り分けてあるのでたくさんの種類が食べれると思います。
ありがたいですね!

シェフミッキー

肉まんと点心の入れ物もミッキー!

シェフミッキー

そしてシェフミッキーといえばこれ!
ミッキー型パンケーキです!

こんなに作っていても大人気でみんなが持っていきます(*´▽`*)
ソースが6種類もあったので私もつい2枚・・・
これが罠だったとは!

シェフミッキー

片方にメープルを、もう片方にチョコソースとバナナソースをかけました。
小さいし2枚くらいペロッといけると思ったんですが・・・(^O^)
意外と厚みがあって弾力があるので意外とお腹に貯まります。
これでお腹いっぱいになってしまってデザートがいけないという事態に(がっくり
半分で分ければよかった!と後悔。
でも美味しかったからまた行っても食べちゃうんだろうな!

とまあ本当に少ししか食べてません。
90分はとてもあっというまでした(^O^)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
