HOME   »  ディズニーシー
Category | ディズニーシー



テーブル

キュイジーヌ以来、久しぶりに通常バージョンを見てきました。
共通にしたのが11月なので、夏以来です・・・。

最後のパイ投げのシーン。
ゲストが参加するという体のサクラだと思っていたのですが、
一般のゲストさんが参加されていてびっくりしました(;゚д゚)
ちなみにゲストさんは投げる側でした~。
(この回は中央下手側の2列目の方が声を掛けられていました)

そしてグーフィー。
私が撮るとだいたい白目です。何故。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング



にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

マックスの整列グリ

マックスorチデの整列グリをやっていたので行ってきましたー!
自分の順番にはどっちかわからないっていう感じです。
私の番はマックスでした(*´∀`*)

整列マックス

場所はデイジーやスティッチの更に奥、
フライングカーペットを過ぎてレイジングのスタンバイ入口付近でやっていました。
たしか14時頃から始まったと思います。

整列グリは落ち着いて会えるので好きです(*´ω`*)


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

雪パーク シー

雪の降った次の日のシーです。
日が出てしばらく経ってしまったので山の雪は溶けちゃいましたね(´・ω・`)

パークを歩いていると色々な場所のキャストさんが雪だるまを作っているのを見ました。
アリエルグリの入口にダッフィーとシェリーメイがあったり、
ミッキー雪だるまは色々なところで目撃しました。

ダッフィーとシェリーメイは木ノ実などで目の色も再現していて写真撮りたかったなあ・・・。
私が通った時はまだ作りかけだったのですが、帰りに寄るの忘れました。゜(゚´Д`゚)゜。

雪パーク

雪パーク

▼シンドバット前
雪パーク

▼海底2万マイル入口
雪パーク


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

イヴのクリスマス・キュイジーヌ

キュイジーヌ

クリスマスイヴにシーに行ってきました!
あまり写真を撮らなかったのですが、
キュイだけはちゃんと撮ったので載せておきます( ゚ω゚ )
隙間産業ですが・・・

キュイジーヌはきっと、また来年!
楽しみに待ちます(*´ω`*)


写真は追記に→
続きを読む

レストラン櫻のクリスマスツリー

いよいよクリスマスですねー!
3連休の初日は雨ですが・・。
明日からはやや曇りですが、雨は大丈夫そうですね。

昨日はランドに行ってきました。
クリスマス期間最初で最後になってしまいましたが・・・。
ランドの写真は整理次第アップしていきます。

今回はディズニーシーで一番気に入ったツリーを紹介します。
タイトルに書いちゃいましたが、レストラン櫻のツリーです!
入ってすぐのところに飾られていました。

レストラン櫻

扇子や蹴鞠。花は牡丹でしょうか?
レストラン櫻

レストラン櫻

レストラン櫻

唯一の和食屋さんらしく、和風テイストな飾りつけをされています。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
