HOME   »  ゲーム
Category | ゲーム



明治チョコ!

無題

家から一番近いセブンに行ったら明治チョコ8個しかなかった・・・。

これ箱って何個入りなんだろ。
とりあえず8個だけ買って帰った。

しっぽゲット!

無題22


Lv40!

無題

やっとこさ皿がLv40になった!

ので早速スカに転職しました(`・ω・´)


50戦まで1日5戦・・・(lll゚Д゚)

今日このごろ

無題

FEZしてます!
こんな恰好で夜な夜な戦争行ってるので、
見かけたらPT飛ばしてくれるとオイラ歓喜。


8月中旬に新しいPCを買ったぞー
乗せる机がないぞー

というわけでまだ未開封なう。
でっかい箱2つも邪魔すぎや・・・
このPCが動けばネトゲぬるぬるなはず!

机+チェスト+収納棚+イスを注文したので到着待ち!
出費があわわわわ
家具届いても果たして一人で組み立てられ・・・
むしろ2階(自部屋)まで運べるのだろうかひきこもりで弱り切ったこの腕力/(^o^)\

いろいろと不安です\(^o^)/

月刊FUJYOSI

月刊FUJYOSH4月号

描いてみた!
創刊なんてしません!
でも毎月描きます。姉妹表紙で・・・。


今日バイト先に閉店時間頃に行ってきました。
狙いは社割で買い物!
世界樹の迷宮Ⅲ買いました。
ついでに薄桜鬼小説とBUNBUN画集とかも。

世界樹Ⅲ人気あるみたいでやってみたけど
最初の遺跡で2回死んだぞ!←いまここ
PTが萌える。萌える。
自分プリンスです。ショタ!ショタ!( ゚∀゚)o彡゜
味方ほとんど♂にしてみた。萌える。

いま思い出した。予約を忘れた。orz
↓自分用メモ↓
サンホラCDとpixivブラックロックシューター画集とラブプラス+を予約するぞ!

魔導具

ヴィヴィアン2
ヅラが大事なので帽子撤去で!
しっぽがスカートの上からでるってどうなの・・・。

魔導具・・・。
なんなの・・。
とかいいつつWMを買いに行く自分がいる。

魔導具よりもジュウロクティーがほしいよう・・・

http://www.fezero.jp/update/20100308_sorcerer/
fc2logo Profile

うた

Author:うた
訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
ディズニーの写真中心の雑記ブログです。
ショー・パレードや、キャラグリが多め。

キャラクターはみんな好きですが、
特にミッキー、オズワルド、フェローが好き。

たいした写真はありませんが、
写真の無断転載・再配布はお断りしています。




にほんブログ村 テーマパーク・遊園地へ

↑ポチっとよろしくお願いします!

fc2logo 最近の記事+総記事数
fc2logo Category
fc2logo Link
fc2logo ブロとも申請フォーム
fc2logo Counter
